非常事態のモト


しばらく記事の更新がままならぬかもしれませんと申しました。
その理由は、これです。

P1110020.JPG

P1110016.JPG






P1100997.JPG

ハツカネズミかと思いましたですよ。


もうどこらへんが「日本語教育」なんだ!という...... にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ



追記:
 みなさまお住まいの場所で台風の被害はありませんでしたか?
 東京の隅っこのわが家も、ゴーヤが傾いたりなどの軽微な被害がありました。
 でも昨夜は、猛烈に吹き荒れた、その名残りの風がまだ吹きすさぶ最中に、
 ふと窓の外が異様に明るいのに気づいて見上げると、満々と月が照っていました。
 ごぉごぉうなる風の音に、静かに照る月、なかなかシュールな晩でした。

コメント

ひと口サイズの豆大福!
きみらも小さいながら見る目があるね。
がんばれ〜〜〜♪

わたくしも風が収まるまで起きていたので
シュールな光景を目の当たりにしました。
ヒトなんてちっちゃいですね。

あぁ、天使が( ̄∀ ̄)+


台風の直被害の少ない所に住んではおりますが、久々に傘の制御に苦労いたしました(内心、このまま飛んでみたり?とアホな事もあたまに浮かびました)

  • ねんねこ商会
  • 2012/10/01 12:31

これはこれは……またちっちゃいのを保護されましたね。
お世話が大変かと思いますが、どうぞすくすく育ちますように。
ちょっと黒い模様が入っているのが妙にツボ。ステキ柄の猫。。。。。

◇こてちさん
 かれらの見る目に応えられるでしょうか?
 不安でいっぱいですが、これからもいろいろご助言ください!

◇ねんねこ商会さん
 吹けば飛ぶよな?
 あたくしは、飛びまっせん!
 
 天使かなあ。アクマのように時間とお財布を直撃。

◇ばんさん
 このステキ柄、消えるかも、と予言されてます〜。
 

  • ニャンタのおば
  • 2012/10/03 06:36